施工実績・お客さまの声

お客さまにご満足いただいている北海荘建の実績

札幌を中心に北海道で家づくりをおこなう北海荘建は、長年の豊富な実績があります。

自由な設計プランで作る注文住宅をはじめ、数々の戸建て住宅で、お客さまから喜びの声をいただいていますので、
一部をご紹介します。充実した住まいと暮らしを手に入れた事例を、ぜひご覧ください。

床暖房と高い天井が心地いい!ヨガやゴルフでおうち時間満喫!

外観, 居室, 和室
フルオーダー
お客さまの声
モデルハウスに入った瞬間に床暖房の暖かさが伝わってきて、とても気持ちが良かったんです。厳しい寒さに対応した住宅の性能や長い年月にわたって地元に根差して実績を残してきた事にも信頼出来ました。
解放感たっぷりの高い天井やモダンな和室は担当者さんからの提案。ヨガやゴルフが出来るスペースを作って家族揃って過ごす時間を楽しんでます。
スタッフのコメント
1階は天井高約2.4mのハイスタッド仕様。建具も2.2mのハイドアを採用してます。
階段下のスペースにTV破線の埋込、リビング一部には床用コンセントを採用。
6帖の和室は縁なし畳を敷いて畳回りの地板はフロアー材を回し、フロアー材下には床暖房のパイピングを施工してます。天井はクロスとダウンライトでモダンな雰囲気を演出。
室内のクロスは収納内はじめ全室にこだわり、外観をはじめ個性溢れるマイホームが完成しました!
一覧に戻る